御注文

オンライン受付を再開しました!

システム不具合により以下のフォームでの受付を停止しておりましたが、システムが復旧いたしましたので、受付を再開いたしました。 長らくご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

ショッピングカートを御利用しなくても約定価格・約定決済で
下記のでオーダーフォーム又は注文票で御注文承ります。

1 .メーカー名
2.カートリッジ名
3.希望商品をお選びください

(海外)純正品 汎用品 リサイクル品
4.価格@ 円 (半角数字)
5.数量 本 (半角数字)
6.金額
7.消費税
8.総計
9.貴社名
10.部署名
11.ご担当者名
12.ご住所
13.郵便番号 (半角英数字)
14.電話番号 (半角英数字)
15.FAX番号 (半角英数字)
16.メールアドレス (半角英数字)
17.使用済みカートリッジ回収依頼(無料)
カートリッジ名
個数

18.備考
顧客コード登録済(既に御取引のある)お客様はその約定日決済でそのまま承ります。
納期 15:00PM迄の受付 当日出荷(一部商品除く)

御支払条件 請求書毎月末日〆 支払日 翌月15日払い 銀行振込み又は郵便振替(振込み・振替手数料はご負担ください) 

お買上げ可能限度額と御利用できない(ご入金方法を相談させて頂く)場合もあります。予めご了承ください。
当社が御注文内容の確認を連絡させて頂いてから、注文承りになります。
営業時間 平日 9:00 〜 18:00 土日祝祭日 休業

"送信"ボタンを一度だけ押してください。


またはFAXにて御注文いただけます。注文票をプリントアウト後、ご記入して御利用下さい。



注文票

デスク(神田/東京) フリーコールTEL 0120-808-326